« 走れ哲之! | トップページ | ギャンブルで負けたあとの、ヤラレ飯・レシピ① »

馬券師・桐生崇史氏の書籍が出ます

 100万馬券をビシビシ取る人というのは、確実に存在します。
 私の身近にいる人なら、「政治騎手」でおなじみのヒノくん(樋野竜司)。ヒノくんとはいっしょに馬券を買うことが多いのですが、まぁ、高配当を取るのが上手いこと上手いこと。1日10万円単位の勝利はザラ、ウン百万円のプラスもけっこう目にします。もちろん、馬券に投資してる金額も常人にはなかなか買えない金額であったりもするんですけど……。

 もうひとり、私の知人の桐生崇史さんも高配当を取る名人です。本職は株のトレーダーで、ソッチでもかなりの金額を稼いでいるのですが、馬券の腕も見事です。

 その桐生さんが自分の予想法を紹介する本を出すことになりました。

 桐生さんの予想メソッドは、一種独特。「競走馬の運」に着目するという、人によっては「オカルト」に分類するものです。私もその予想法を100%信用しているわけではありません。でも、オカルトでも何でも当たるんだからしょうがない。そんな感じです。
 いままでにあまり類をみない斬新な予想法なので賛否は分かれると思いますが、興味があったら手にとってみてください。 

|

« 走れ哲之! | トップページ | ギャンブルで負けたあとの、ヤラレ飯・レシピ① »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61794/30166954

この記事へのトラックバック一覧です: 馬券師・桐生崇史氏の書籍が出ます:

« 走れ哲之! | トップページ | ギャンブルで負けたあとの、ヤラレ飯・レシピ① »