« 盗撮されました。 | トップページ | ジェネレーションギャップ »

POGドラフト

 青本POGのドラフトに参加。
 何も考えずに参加したわりには、わりといい馬が取れたと思うのだが。嘆くべきは、抽選の弱さ。たしか4回くらい競合があって抽選になったのだが、そのいずれもが抽選負け。

 先週はバカラでタテ続けに8連敗を食らうし、FXもポジション持てば必ず曲がる。競艇で「1号艇が3連勝する」という予想を出したら、日高、横西、寺田という、フツー絶対に1号艇で負けないような選手が3連敗するし……。

 魅入られているように、2分の1、3分の1の抽選をハズし続けているんだよなぁ。

 やはり、100万円的中で運を使い果たしたのかもしれない。

 しばらく、大勝負は自重しよう。

|

« 盗撮されました。 | トップページ | ジェネレーションギャップ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61794/30066174

この記事へのトラックバック一覧です: POGドラフト:

« 盗撮されました。 | トップページ | ジェネレーションギャップ »