« 長い間ほったらかしにしてすいません | トップページ | こりん星人あなどりがたし »

木下健「競馬で妻子を養う男の走馬眼」

 すでに書店に並んでいるかとは思いますが、木下健さんの新書『競馬で妻子を養う男の走馬眼』の構成を担当しました。
 出版にかかわったから言うわけじゃないけど、やっぱり木下さんの眼はスゴいわ。 新書の販促キャンペーンで配った予想は、

NHKマイルが◎ディープスカイ
新潟大賞典が○から穴にあげた2頭で決着。

さらには昨日のオークス。
本書の「ゼニ馬ランキング」を見ると、

数値トップがトールポピー
それに次ぐ馬がエフティマイヤ

この本を買っていれば、馬単39320円がカンタンに取れたはず!?(←私はあとから気づいたんですが……)

「こうすれば馬券が取れる」という馬券術が載っている本ではありません。どちらかというと馬券の啓蒙書に近い内容になっております。競馬予想が倦怠期に突入している方は、ぜひ手に取ってみてください。

|

« 長い間ほったらかしにしてすいません | トップページ | こりん星人あなどりがたし »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61794/21173657

この記事へのトラックバック一覧です: 木下健「競馬で妻子を養う男の走馬眼」:

« 長い間ほったらかしにしてすいません | トップページ | こりん星人あなどりがたし »