« 昨日書き忘れたんだけど | トップページ | 天皇賞ハズれた腹いせに »

亀田記者会見

 仕事の手を休めて記者会見をテレビで見る。
 内容は亀田興毅の好感度が上がるもの。けっしてアタマのいい受け答えではない。でも武骨な言葉や表情の中からは、心が伝わってくる。スター性が宿っている
 結局いままでが、商売に走るあまりデコラティブになりすぎていたのだろう。この記者会見は、亀田興毅を本当のスターに押し上げるキッカケになるかもしれない。

 閑話休題。
「お父さんのどういうところが好きですか?」 という質問をした記者、誰だか知らないけどすごいよ。父親について興毅が語り、いまにも泣き出しそうな表情になっている絶妙な間のときに、涙のトリガーを的確に引きにいくんだから。もし私が記者会見場にいても、あそこであの質問は絶対に出せなかった。いや~、勉強になりました。
 もっとも、興毅はその質問に対して、
「べつに……」
 という常軌を逸した答えを返して、涙は不発に終わるのだが(笑)。

|

« 昨日書き忘れたんだけど | トップページ | 天皇賞ハズれた腹いせに »

「姫園の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61794/8620242

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田記者会見:

» news [news]
news [続きを読む]

受信: 2007年10月26日 (金) 14時58分

« 昨日書き忘れたんだけど | トップページ | 天皇賞ハズれた腹いせに »