« 植木通彦引退 | トップページ | 放置プレイ終了 »

〝艇王〟植木通彦 引退記者会見

 記者会見に行ってまいりました。詳細なリポートは、nifty競艇特集 でごらんください。
 植木選手の表情は、清清しいというか、アルカイックスマイルというか、何の迷いも感じさせないものでした。記者会見の中でもっとも印象的だったのは、

「若松で落水したとき、お客さんから〝植木! 大丈夫か?〟と声をかけられたんですね。ヤジではなく。そのときに〝もう終わりかな〟と思いました」

 というエピソード。いかにも「植木選手らしいなぁ」と感じましたね。

|

« 植木通彦引退 | トップページ | 放置プレイ終了 »

「競艇」カテゴリの記事

コメント

姫園!!大丈夫か!?

投稿: にっくん | 2007年7月21日 (土) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61794/7214013

この記事へのトラックバック一覧です: 〝艇王〟植木通彦 引退記者会見:

« 植木通彦引退 | トップページ | 放置プレイ終了 »