« 多忙のため | トップページ | 「どんだけ」の使い方を勉強中です »

終わった!

やっと5月の全仕事が終了! って、もう6月だという話もあるが……。
ブログを休んでいる間に何をやっていたかというと、こんな感じです。

5月19日 
平和島で舟券勝負の取材。原稿は6月11日発売のBOATBoyに掲載予定。
5月20日
オークス観戦。ベッラレイア1頭軸マルチで、2番人気と3番人気を叩き斬ったというのに、ヒモが2頭とも抜けるという、勝負弱い馬券を購入。
5月21日
競馬フォーラム発売。いつものコーナーを担当しております。
5月22日
関西ウォーカー発売。KABA.ちゃんのインタビュー等を担当しております。
5月23日
清水成駿さんの取材。
5月24~26日
原稿書きもろもろ。
5月27日
赤坂でネットラジオに出演
5月28~31日
原稿書きもろもろ。

こうやってあらためてスケジュールを書き出すと、「忙しい忙しいと言いながらも、まだまだスケジュールに余裕があるじゃん」と思ってしまうのが、不思議なとこですなぁ。

|

« 多忙のため | トップページ | 「どんだけ」の使い方を勉強中です »

「姫園の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61794/6627726

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった!:

« 多忙のため | トップページ | 「どんだけ」の使い方を勉強中です »