« もってけドロボー! | トップページ | BOATBoy2月号発売! »

きょうはBOATBoyの新年会

 最近、酔っ払うと必ず記憶がなくなる。新年会会場は大森なのに、気づくと赤羽で寝ていた。
 翌朝、BOATBoyデスクの松っちゃんから電話が入る。

「昨日はセクハラマシンガントークを披露していただいてありがとうございます」

 でも、どんなトークだったかまったく覚えていない。しかたがないので、どんなエロ話をしていたのか松っちゃんに聞きかえしたら、

「恥ずかしくて言えません」

 だって。そんなに恥ずかしい話をしていたのでしょうか? ひょっとして危険な四文字を連呼したとか? 詳細を知っている人、情報求む。

|

« もってけドロボー! | トップページ | BOATBoy2月号発売! »

「姫園の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61794/4885020

この記事へのトラックバック一覧です: きょうはBOATBoyの新年会:

« もってけドロボー! | トップページ | BOATBoy2月号発売! »