« 秋の青抜けのギャンブル場って、なんて気持ちいいんだろう。 | トップページ | 競馬フォーラム発売中ですっ。 »

浜松のウナギ弁当よりは、浜名湖競艇場ピットインのウナギのほうが美味い。

 ニフティ競艇特集の取材で、日帰り浜名湖旅行。取材の詳細は、ニフティで読んでくださいね。

 到着早々のレースを買い損ねて、しかもそれが3連単2点で40倍的中だった……。やはり謳うとダメなのかしらん。つぎのレースで3連単1点勝負するも、コチラもはずれ。競艇取材に行けば舟券のほうが儲かる伝説、発表と同時に早くも終了のようです。

 と、思ったら新幹線に乗る前に、ネットで投票していたマイルチャンピオンシップのシンボリグランの複勝でウン万円ほど儲かっちゃいました。
 ご存知のようにこのシンボリグランは最強の法則12月号で私がプッシュした馬で、しかも14日付けのブログでも押していた馬じゃないですか。いや~、いい仕事したねぇ~。
 なんだか誰も褒めてくれないので、自画自賛が続く姫園でした。

 

明るい家族計画 一家に一冊 競馬チョイ通ガイド

|

« 秋の青抜けのギャンブル場って、なんて気持ちいいんだろう。 | トップページ | 競馬フォーラム発売中ですっ。 »

「競艇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61794/4246877

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松のウナギ弁当よりは、浜名湖競艇場ピットインのウナギのほうが美味い。:

« 秋の青抜けのギャンブル場って、なんて気持ちいいんだろう。 | トップページ | 競馬フォーラム発売中ですっ。 »