« 浜松のウナギ弁当よりは、浜名湖競艇場ピットインのウナギのほうが美味い。 | トップページ | 頭が豆腐。 »

競馬フォーラム発売中ですっ。

Hyousi1120 今日が月に2回の資源ゴミの日だった。

 出し損ねた。

 すでに2カ月分の日刊紙、スポーツ紙、チラシ、競馬新聞、競艇新聞、雑誌などに囲まれて、部屋の中が大変なコトに。チリ紙交換の車が家の側を通ることを切に願う。

『競馬フォーラム 12月4日号』
競馬フォーラム社 定価980円

 今回の「脱ギャンブル宣言」は前回に引き続き、東京競馬場特集。
 美浦トレセン周辺には、ビッグレッドファームの不動産部門〝ビッグレッドホーム〟があるって、ご存知でした? 

 詳しくは本誌にて。

札幌競馬場に芝コースができたのは地球温暖化のおかげだった。
そんな小ネタが乗っています。競馬チョイ通ガイド。

|

« 浜松のウナギ弁当よりは、浜名湖競艇場ピットインのウナギのほうが美味い。 | トップページ | 頭が豆腐。 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

(有)ビッグレッドホームの取締役です。
検索してビックリしました。
私自身、前職が牧夫でして、基本的にラフィアンの
岡田社長を尊敬しているという事もあるのですが、
実際は、アメリカのマンノウォー、セクレタリアトから取った社名で御座います。会社がトレセンの近くなので、迷いはしたのですが。。。
尚、働いていた牧場は、ビッグレッドファームでは、
ありません。間際らしくてスミマセン。

投稿: ビッグレッドホーム | 2006年11月22日 (水) 19時20分

いや~、ビックリしました。まさか、ビッグレッドホームの取締役の方が、わたしのblogを発見するなんて。

美浦トレセン付近で看板をお見かけしたので、冗談で「これってラフィアンの不動産部門かなぁ?」なんて言っていたのですが、名前の由来は本当に同じところからきていたのですね。

まぎらわしくはないですよ。競馬ファンなら一発で覚えるイイ社名だと思います。ラフィアンや、マンノウォー・セクレタリアトに負けないような大きな会社になるよう、いのっております。

投稿: 姫園 | 2006年11月23日 (木) 09時11分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61794/4253381

この記事へのトラックバック一覧です: 競馬フォーラム発売中ですっ。:

« 浜松のウナギ弁当よりは、浜名湖競艇場ピットインのウナギのほうが美味い。 | トップページ | 頭が豆腐。 »