« Happy? | トップページ | 競馬&競艇予想大会やってまっせ! »

競馬最強の法則発売中です!

Saikyo2006_11_w姫園が取材・原稿を担当する「トレセン最前線」。

松岡騎手へ「アイルランドで学んだものは?」と質問したとき返ってきた言葉は、文章を扱う商売をやっている私にとってドキッとするものでした。

TVK賞を15着に大敗してしまったゼンノエキスプレス。たしかに展開待ちの馬ではありますが、激走するときには条件があります。私はそろそろだと思っているのですが、その条件とは?

大野騎手は新潟2歳Sの2着について語っています。先日の札幌閉幕週に4勝の固め勝ちを見せたり、毎日王冠ではテレグノシスに騎乗したり(テレグノシスの話は、来月号に載ると思います)、躍進する若手の言葉は興味深いです。

 その他、「JRA現役ノド鳴り危険馬」や「エージェント馬券術」は、最強の法則でないと読めない内容だと思います。ぜひご購入ください。

|

« Happy? | トップページ | 競馬&競艇予想大会やってまっせ! »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61794/3828168

この記事へのトラックバック一覧です: 競馬最強の法則発売中です!:

« Happy? | トップページ | 競馬&競艇予想大会やってまっせ! »