« 今日発売の雑誌 | トップページ | 雑務 »

トンネルを抜けると

いや、もとい。駅を降りると桜のトンネルだった。

Sakura KKベストセラーズへ向かう道路。両脇には〝これでもかっ!〟というくらいの桜、桜……。ここ5日間、ほとんど自宅に詰めていたので気づかなかった。いつの間にか桜が咲いていたんだ。

携帯で撮った写真なので、あまり綺麗さは伝わらないかもしれないが、思わず〝上を向いて歩こう〟状態で、編集部へ向かっていると、電柱にブツかってしまった。

文字校正を終了して、17時から新宿で打ち合わせ。その後、八重洲に移動して、懐かしい知人たちと飲み会。

いろいろ抱えていた仕事も、一段落ついた。夜風が気持ちいいくらいに酔って、帰宅。

|

« 今日発売の雑誌 | トップページ | 雑務 »

「姫園の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61794/1219670

この記事へのトラックバック一覧です: トンネルを抜けると:

« 今日発売の雑誌 | トップページ | 雑務 »