« カップ焼きソバ | トップページ | すいませんでした! »

女子王座決勝

3月4日から2日間、@nifty競艇特集の取材で浜名湖競艇場を訪れておりました。準優優勝戦の回顧は私が書いておりますで、レースの詳細は「競艇特集」で読んでください。取材にご協力いただきました選手および関係者のみなさん。ありがとうございました。

2006_03070017_3   取材といえども、当然舟券は買う。私は淺田千亜希選手からの勝負。アタマで買っていたのだが、1点だけ買っておいた押さえがなんとか的中した。もし、彼女が1マークで差し切っていれば、手元に約10万円が転がりこんできたはずなのだが、そんな〝タラレバ〟をいっても仕方がない。そして何より見ごたえのある、いいレースだったのだ。私は大きく納得した。

レースが終了すると、急いで原稿の作成にとりかからなくてはいけない。「@niftyの競艇特集」は現地取材→即アップが原則。最終締め切り時間は19時半~20時。私は準優戦の回顧原稿で、この締め切り時間を過ぎてしまっていた。できるだけ早く、決勝戦の〝熱〟を伝えるため、ノートパソコンにむかい、執筆をはじめる。

 

 

数分後、場内にアナウンスが流れた。

「まもなく、払い戻しを締め切ります」

しまった、原稿にアタマ一杯で、払い戻し忘れていた! 

払い戻し期限の60日以内に、浜名湖に来る予定はない。払い戻し額も1万5千円程度なので、わざわざそれだけのために行くのも手間。ダッシュで窓口に駆けつけるが、もうしまっていた。

 

誰か、浜名湖近辺にお住まいのかた、この的中舟券を買いません?

|

« カップ焼きソバ | トップページ | すいませんでした! »

「競艇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61794/945651

この記事へのトラックバック一覧です: 女子王座決勝:

« カップ焼きソバ | トップページ | すいませんでした! »