« 今日発売の掲載誌 | トップページ | 今日は美浦トレセン »

名古屋競馬にいってきました

笠松は足しげく通っているが、名古屋競馬には1回しかいったことがない。大阪に住んでいたハタチのころ、軽自動車に友人4人を詰め込んで、車で行ったのだが、大渋滞にハマってしまい、都合1レースしか打てなかったと記憶している。競馬場にまったく落ち度はないのだが、勝手に自分とは相性が悪いと思い込んでいた。

2006_03140032 実質、ほぼ初参戦の名古屋。でも馬券の調子はかなり良好。5レース買って、3クラ的中。

ただ、どの馬券も堅いのよね。名古屋は基本的に本命サイドの決着が多いが、それにしても当たったのが「馬複240円、馬複350円、馬複650円」と、たいした儲けにはならず。

 

Akane 名古屋行きの本題は、山本茜騎手の取材。

知っている人も多いだろうが、いま名古屋で絶好調の若手女性ジョッキーだ。20日には高知の「全日本新人王争覇」にも出場する。楽しみだ。

広報に通されたのが、なぜか布団とコタツがある部屋。普段JRA騎手がきたときに使っているらしいが、コタツに入りながらの取材は生まれて初めて。

詳細は「競馬最強の法則5月号」に掲載予定ですので、楽しみにしておいてください。

|

« 今日発売の掲載誌 | トップページ | 今日は美浦トレセン »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61794/1055727

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋競馬にいってきました:

« 今日発売の掲載誌 | トップページ | 今日は美浦トレセン »